/ 2022.03.31

コストコ限定味を発見!

こんにちは。小2女子&年少女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さて、まん防が明け、出かけることにも後ろめたさを感じなくなってきた今日この頃。コストコに久しぶりに出かけてきました。そこで前から気になっていたお菓子を購入。買ってみると、何やらコストコ限定味だったとか!さっそくレポートします。

「おさつどきっ」プレミアム塩バター味

今日紹介するのがこちら。UHA味覚糖から出ている「おさつどきっ」プレミアム塩バター味です。

あれ?「おさつどきっ」って塩バター味なかった?と思ったそこのあなた!そうなんです、私もそう思いました。でもよく見ると「プレミアム」が付いているんです。

1箱10袋 958円(税込)

1箱に10袋も入っています。お友達におすそ分けするのも十分な量ですね。ちなみにコストコオンラインでも取り扱いがあり、1,758円(税込)です。

1袋の大きさはこれぐらい

私が大きく手を広げたサイズと比較します。私の手の平よりも大きいです。

食べてみた

では、実際食べてみたのでレポートします。中身はこんな感じ。普通の「おさつどきっ」に比べると、やや色が濃いかしら?気のせい?

うっまー!食感は、もちろんあの「おさつどきっ」そのものですが、プレミアム塩バター味は甘さとしょっぱさが絶妙!これは無限ループだわ~止まらん。あっという間に食べ終わりました。子どもたちも大喜び。

見つけたら絶対買って!

見つけたら、ぜひ1度お試しください。この甘じょっぱさにあなたもハマること間違いなし!子どもと一緒にはもちろん、大人のリラックスタイムにもオススメです。

コストコでみんな買ってたよ~

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right