/ 2022.04.11

最近ワクワクしていますか?

手軽にワクワク感を味わいたいのなら『ガチャガチャ』がオススメです。何が出るかな、何が出るかな~♪硬貨を入れて、ハンドルをゆっくりと回すと景品の入ったカプセルがコロンと落ちてくる、出て来たカプセルを開けて景品を手に取る瞬間のワクワク感、ぜひ味わっていただきたいです。

ガチャガチャに目覚めた(?)きっかけは、2020年11月。テレビでカプセルトイ、ガチャガチャ(ガチャポン)のお店が駅構内に出来たというのを見て、行ったのがきっかけ。たくさんのガチャガチャに子どもたちは目をきらきらと輝かせていました。

どれにしようと真剣に悩んで、それぞれ欲しいものを購入。欲しいガチャガチャにより、そのひと自身の人となり?みたいなものもわかって面白いです(笑)。

こんなモノからあんなモノまで!?

写真の画像は全てガチャガチャ。気になるガチャガチャはありますか。

こんなモノからあんなモノまで!?★おもしろ指輪シリーズ★

●ことりんぐ
鳥好きにはたまらない!リングをはめるとまるで、あなたの指に可愛い小鳥が乗っかっているよう。全ての商品にパステルカラーの卵ケースが付属されています。

●おにぎりん具
おにぎりを開けると具材が入っていて、な、な、なんと指輪になっているという(笑)。ちなみに私は煮玉子でした。

●Hagoromoのシャキッと!コーンのリング
缶詰リングコレクション、缶詰リングと中身リング。シーチキン好きな私としてはシーチキンが気になります。結構、重みのあるリングです。

あ!この音聞いたことがある★音の出るガチャガチャ★

●我が家のお湯張りボタン。
スイッチを押すとあのメロディで『お風呂が貯まりました』と音が鳴り光ります。マグネットタイプで、冷蔵庫などに貼り付けられます。

●バスストップボタン
あのバスストップボタンがガチャガチャに。ボタンを押すとピンポーン♪と音が鳴るので、バスごっこにオススメ。

●早押し!クイズボタン
ピンポーンと音がなり、しかも〇ボタンがボタンを押すと起き上がります。これで、おウチでなぞなぞ大会ができます(笑)。

★思わず食べたくなる!?ガチャガチャ★

●超リアル!Theコンビニすいーつ
フルーツパフェ!とってもかわいくておいしそう!

●かわいい おこさまべんとうマスコット~ペット編~
ゴムバンド付きのはりねずみのおかかごはん弁当になります。こんなキュートなキャラ弁作れたらいいなぁ。

●ユニット刺身
おいしいお刺身はいかがでしょう?豪華盛り!!触るとぷにぷに感触。200円でこの素晴らしいクオリティ!

●サンドイッチのランチBOXマスコット
たっぷりフルーツサンドMIXになります。フルーツサンド大好きなのでテンションあがりました(笑)。

番外編★ちょっと変わったガチャガチャ★

●公衆電話ガチャコレクション
アナログ公衆電話機、1986年(昭和61年)のMC-3Pでした。リアル過ぎる~!誰かに電話かけたくなりますね。

●ドラえもんのプロジェクターライトキーホルダー
ビッグライト、スモールライトにより、出てくるキャラクターは違うようです。壁にライトをあてるとキャラクターが浮かび上がります。

●演奏しよう!リコーダーマスコット
『白色リコーダー』で吹くと音が鳴ります。

以上、3姉妹ママのガチャガチャセレクションでした。

まだまだ紹介したいガチャガチャ山ほどあるのですけど、とりあえずここまで。ガチャガチャ、意外と侮れません!

ガチャガチャは何が出るか分からないドキドキ感が大人も子どもも夢中にさせます

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right