/ 2022.04.11

ここ数年でマスクが必須の世の中になってきましたよね。毎日使うマスク、布マスクもよく使っておりましたが、最近は使い捨てマスクを使うことも多くなってきました。普通の不織布マスクだと化粧が取れてしまったり、かわいいけれどお値段が高かったりする中で、見つけたのがこのマスク!

【楽天】口紅につきにくい立体マスク

楽天で見つけたのですが、このマスクが本当に使いやすいです。詳細は下のURLで確認してみてくださいね。

私的おすすめポイントは3つです。

おすすめポイント1.コスパ最強!!

なんと20枚入りで約400円(送料無料)なんです。すてきじゃないですか?!

写真のように10枚1束になっており、個包装にはなっておりません。しかし、1枚20円換算で毎日使っても1箱で1カ月弱くらい持ちます。お安いのでまとめ買いしてストックしておくのもありかなと思います(私は常に3つくらいストック済み笑)。

おすすめポイント2.形が綺麗

立体マスクとうたっているだけあり、鼻にワイヤーありの立体型。なので、口紅やお化粧がつきづらく、小顔効果もある気がします!笑

おすすめポイント3.カラー展開が20色

最近はやりのパーソナルカラーに合わせて、カラーを選択するのもありかなと思います。ちなみに、私は【イエベ春】ですが、サンドベージュ、ピンクベージュ、アプリコットなどをよく購入しています。

毎日必須のマスクはお気に入りのカラーで少しでも気分を上げてみませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right