まるで宝探し?!のバースデイパトロール

先日、「バースデイ」パトロールに行ってきました!!!!結論から言うと、まるで宝探し!時間がどれだけあっても足りないという感じです。滞在時間があまりとれず、約30分で広い店内の中から購入を決めたのがこちらのアイテムです。

止まらないサクランボブーム

フルーツ柄のアイテムが大好きで普段からよく購入していますが、中でも大好きなのがサクランボのデザイン♪バースデイにもサクランボアイテム、かなりたくさんありましたよ~。70cmのロンパースと90cmのセットアップをリンクコーデさせたくて購入しました。

そしてこちらのロンパース、1000円ちょっとでしたが、かなり高見えします。出産祝いでいただいたブラウスと合わせたら、理想のコーデが完成しました♪実際に着せてみたほうがかなりかわいさUPのさくらんぼロンパースです。

襟付きデザイン

ここ数年、大人気の襟付きアイテム。ミッフィーのTシャツはくすみカラーがとってもかわいく、もうひとつはバースデイで取り扱っている“Cottoli”というブランドです。

昨年くらいからバースデイはオンラインでも購入できるようになりましたが、人気のアイテムは即完売のものも多くなかなか購入できませんでした。店舗の方がやはり取り扱いアイテムも多く選択肢も広がるので・・・♪

とっても満足のいくバースデイパトロールができました。次回はいつ行けるかな??

宝探しのバースデイパトロール

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right