1日だけ髪色変えたい日にオススメ!

休日やイベント時など、1日だけ髪色を変えたいときありませんか?春になりオシャレが楽しくなる今、ぜひオススメしたいのが『1DAYヘアカラー』。娘の友達が習い事のため茶髪に染めたのがきっかけで、娘も興味が湧いたようで購入してみました。

人気の理由は?

使って分かりました!
◎シャンプーで簡単OFF
◎ウォータープルーフ
◎お手軽。
→ヘアアレンジの仕上げにひと塗りするだけ

髪の表面にカラーを入れたり、毛先にグラデーションをつけたり、アレンジは自分次第というのが今っぽいなと思いました。黒髪にも発色良く染まるので、髪色を選ばないのも魅力です。

使い方

10回ほど容器をふります。

まっすぐふたを開けて、マスカラみたいなスポンジを髪の上で転がすだけ。コツは一束毛先を持ち、もう片方の手で塗ると綺麗につけることができます。

髪のセット後に塗って、5~10分ぐらい乾かしてからクシを通して整えるのがオススメです!※乾く前に服につくと落ちません…

発色は?

ひと塗りでしっかりとわかるぐらい発色しました!落とすときはお風呂に入る前にクシで髪をとかして、しっかりぬらしてからシャンプーをすると1回で落ちます。

カラー展開が豊富なので推しのカラーに合わせたり、 休日に1日だけカラーを楽しんでみてください!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん

夫・娘(9歳)・息子(3歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right