/ 2022.04.23

育児グッズ、ベビー用品は「Konny」だらけのわが家

以前にも何度もブログで紹介したKonny。
https://gyutte.jp/blog/338782

タグのロゴもかわいくて、とても機能的で、それでいておしゃれで、本当にわたしの感性にストライク!なKonny。

新たにわが家にお迎えしたのは最強レギンス!

7日間限定で4月20日までおこなわれていたコニー感謝祭。全アイテムが最大60%オフ!!ということで、以前から気になっていた「コニーベビーモダールレギンス」を購入してみました。

約20%OFFこれだけでありがたいのに、4+1

つまり、4枚購入で1枚無料!!ということで、まず5枚購入。

感謝祭最終日、駆け込みでさらに8枚購入。買いすぎました(笑)。

サイズとカラー展開

【サイズ】
XS(12~24ヶ月)
S(2~3歳)
M(3~4歳)

【カラー】
ベージュ
チャコール
ピンク
ブルー
セージ

ベーシックなカラーが多く、合わせやすそうです。

サイズ感は、9カ月の下の子はXSで裾を曲げる感じ、3歳の上の子はMでピッタリでした。

おそろいができて、めちゃくちゃかわいい!さっそく2人おそろいで登園しました^^

ちょー気持ち良い生地は洗濯後もゴワゴワしない

素材
・綿57%
・モダール38%
・ポリウレタン5%

とのこと。触り心地がとても良く、伸びもよく、履かせやすい。細身でも普通体型でも、フィット感バッチリだと思います。

洗濯は、乾燥OKとは書いてありますが、注釈で”乾燥機は低温に限る”とあるので、わが家では念のため、洗濯のみして干して乾燥しました。触り心地は変わらず、そして乾きやすい。言うことなしです!

結論

フィット感、触り心地、お尻のタグ♪、デザイン、カラー展開

これを履いたら、ほかのレギンスが履けなそう!と思うくらいにパーフェクトなコニーベビーモダールレギンスです。これは一年中履けそう。動きやすく、自分でも脱ぎ着しやすそうなので、保育園着を中心にかなり重宝しそうです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mam*さん 音楽と語学学習と化学が大好き!な2児のママ

神奈川県在住のメーカー勤務研究員。長女3歳、長男0歳、夫の4人家族。夫婦ともに福岡県出身のため家の中はプチ博多。語学学習と音楽が大好き。現在育休中、2022年4月に復職予定。

mam*さんの記事一覧 v-right