/ 2022.04.27

誕生日祝いにぜひ!レストラン注文でOKのバースデーパック

毎年娘の誕生日に「横浜アンパンマンこどもミュージアム」へ行っているのですが、毎回優秀だなと思うのがアンパンマンレストランで提供されているバースデーパック!皆さんも頼んだことありますか。

事前予約もいらなくて、当日レストランに行った際に注文すれば良くて忙しいママにはとても助かります。価格も1000円ぽっきりと良心的で、気軽に注文できますよね。

内容は、
1.キャンドルサービス
2.バースデーデザート
3.王冠(アンパンマンのシール付)
4.記念写真(グリーティングカード付)

とバースデーケーキや記念写真など誕生日に行くとうれしいサービスばかりです。

こちらがキャンドルサービス用のバースデーケーキ。食べられないプラスチック製で、キャンドルの火を消す(キャンドルサービス)用なのと、記念写真用のケーキです。うちの娘は全く火を消そうとしなくて、私が代わりに消しましたが、多くの子はアンパンマンのケーキなので喜んで消していました。

こちらが記念写真。毎年アンパンマンレストランで写真を撮ってもらっているので子どもの成長もわかってとっても記念になるのでオススメです。アンパンマンこどもミュージアムに行っても子どもの写真ばかりで家族全員の写真がないので、この記念写真サービスはうれしいですよね。

わが家も全員が写っているのはこの写真一枚だけです(笑)。

記念写真にも写っていた王冠もこのバースデーパックを頼むと付いてくるものです。注文すると紙の王冠とシールをもらえて、自分で王冠を作り上げるタイプで、毎年シールの貼り方がうまくなったり、子供が大きくなって王冠が小さくなったり、そんな些細なことも感動してしまう私です。

予約不要で当日注文すれば良いだけで満足度も高い、バースデーパック。本当にオススメです!

【横浜アンパンマンこどもミュージアム・アンパンマンレストラン・バースデーパック】
・価格:1000円
・内容:
 1.キャンドルサービス
 2.バースデーデザート
 3.王冠(アンパンマンのシール付)
 4.記念写真(グリーティングカード付)
※予約不要で当日注文でOK

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right