ディズニー好き集まれ〜

4月28日発売のオトナミューズ6月号。今回の付録はなんとラプンツェルデザインの幸せを呼ぶ白いミニ財布です。幸せを呼ぶ根拠とは??サイズ感など色々とレポートしていきたいと思います。

表はラプンツェルデザイン

白の財布で幸せを呼ぶとは?2022年の最強ラッキーカラーは【白】だそうです。
・白は邪悪なものをリセットして新しい気持ちにしてくれる
・白×シルバーで浄化&魔除けのパワー
純粋でポジティブなラプンツェルのシルバーのイラストと合わせることで運気アップの予感!?

裏はアメリのロゴ

シンプルです。ちなみにロゴのカラーもシルバーです。

カードが3枚収納できる

中を開くとこんな感じです。実際に中身を入れてみたいと思います。

カード3枚ですがもう1枚ずつイケるのでは!?

2枚ずつ入りました(計6枚)キツすぎることなくきちんと財布畳めます。ちなみに3枚入れてみたらさすがにポケットキツすぎて無理でした。

小銭入れ

小銭はあまりたくさんは入らなさそうです。ボタンが閉まらなくなります。

サイズ(約)タテ8×ヨコ10cm

ちなみにこれは先ほどのカード6枚、お札1枚、小銭少々入った状態で畳んでいます。手のひらサイズです。メインで使うにはちょっと厳しいですが、特に予定はないけれど(財布を持って行くほどでもない用)子どもを連れてお散歩するときなどに使おうかなと思います。

今年は白アイテムたくさん持つぞ〜!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right