祝い事はやりたい時にやっちゃいましょうw

息子の3歳の”こどもの日”を前に記念写真撮って来ました。

「えっ、男の子の七五三って5歳の時なんじゃ」って思いますよね、でも”祝い事”って”祝いたい時”に”祝いたい人”で”祝うこと”でよしっということで、お祝いしましたw

やっぱり、スマホで撮る写真とプロの写真って写真の質が雲泥の差。。。汗

まぁまぁ悪くないスマホを使いこなせていないんだろうなって本当に思います。。。

ここに載せた写真以外にも家族3人の写真も撮りました!

もうすぐ、(幸運にも)家族が増えて4人家族になれるので、ある意味、貴重なスリ~ショットw

カウントダウン始まりました! 予定日前後は完全にプライベート優先で、仕事仲間には迷惑・負担かけまくるけど、今だけ勘弁ねm(_ _)m

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right