必ずチェックしたい機内販売♪

コロナ禍で飛行機に乗る機会もすっかり減りましたが、先日はじめての一時帰国で、復路はシンガポール航空を利用しました。

コロナ前までは飛行機に乗る機会が多く、毎回楽しみだったのが機内販売です。

機内販売限定、と書かれているとついつい欲しくなっていました。

そんな中、今回シンガポール航空の機内販売で一目ぼれだったのがシンガポール航空CAさんの制服のキッズサイズです。

サロンケバヤという民族衣装で、鮮やかなデザインとセットアップになっているのが特徴的です。

キッズサイズを補正

キッズサイズは3サイズ展開しているのですがおそらく幼稚園~小学生向けのサイズ感です。

一番小さいサイズでも2歳の娘には大きいので、購入後丈や肩幅などを補正しました。

そして無事に完成し、先日着用しました!

このくらいの年齢の子どものセットアップはなかなか見かけないのでとっても新鮮☆

この衣装で歩いていたら、たくさん声をかけてもらいました。

まさに東南アジアの雰囲気にぴったりでした!!

あっというまにCAさんに変身です。もう少ししてCAさんと同じ制服だと認識してくれるようになったらもっと喜んでくれそうです!!

※シンガポール航空では現在機内販売は事前予約必須です。
(状況によりまた変わるかもしれないので事前の確認がおすすめです)

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

夫の海外駐在に帯同し東南アジアで子育てに奮闘中です!!
UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。異国の地ならではの子育て情報も発信していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right