わが家でちょっとしたブームのカルディ購入品とは!?

わが家でちょっとしたブームのカルディ購入品があります。

特に冬の寒い時期に飲みたくなる

『ゆず茶』 

ゆずの香りとさっぱりとした柑橘の風味が最高なんです。

お茶をゆず茶にしてみたら・・・

休日に夫にゆず茶を入れたところ、

『ゆず茶おいしい!』

と言って、それ以来夫自身もゆず茶をちょくちょく飲んでいるようで気が付けばゆず茶の瓶は空っぽに。

何飲もう?と思った時にふと飲みたくなるゆず茶。
不思議な魅力です。

作り方も簡単!おいしいゆず茶の作り方

ゆず茶の魅力は簡単においしいゆず茶が入れられること。

カップにゆず茶をティースプーン2~4杯入れ、お湯を注ぎ、かき混ぜるだけ。

ホッと一息つきたいときや、小腹が空いたときなどによく飲みます。

ゆず茶は冬場だけと思って飲んでいましたが、まだまだわが家のゆず茶ブームは続きそうなので、今日もカルディでゆず茶購入。

近所のスーパーでは冬場の飲み物ということなのか意外と売っていないのでカルディで見かけたら購入しています。

カルディのゆず茶オススメです。

今日もカルディでゆず茶を購入。わが家のゆず茶ブームはまだまだ続く!?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right