/ 2022.05.20

こんにちは、YUです!だんだんと暑くなってきましたね。公園に行くことが増えるこの時期、外遊びがもっと楽しくなるアイテムを紹介します。

最高に写真映え、わが子も大喜びなシャボン玉機

こちらのアイテムはダイソーで売っている300円の電動シャボン玉機と100円のシャボン玉液です。電源を入れると大量のシャボン玉が出てきます。取っ手があるので、フックを付けて木にかけると、頭上からシャボン玉が降ってきて子どもが大喜びします♪

子どもが少し大きければ、一緒にシャボン玉液を作る工程から楽しめます。
(シャボン玉液代が浮くので節約にもなります…!)

わが家はInstagramにこのシャボン玉機を使った写真を投稿したところ、テレビ局の方から写真を使いたいとお声かけをいただきました。

↑ がそのときの写真です。数秒のテレビデビューでした(笑)。

スマホの撮影でもシャボン玉を使えば幻想的な写真になります。みなさまもぜひお試しください♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

1歳 (男)。埼玉県在住のフルタイムワーママ。同じ会社の夫と3人で、小さい戸建てに暮らしています。土日はじっとしていられない!埼玉東京の行って楽しい遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right