/ 2022.05.20

こんにちは、YUです!だんだんと暑くなってきましたね。公園に行くことが増えるこの時期、外遊びがもっと楽しくなるアイテムを紹介します。

最高に写真映え、わが子も大喜びなシャボン玉機

こちらのアイテムはダイソーで売っている300円の電動シャボン玉機と100円のシャボン玉液です。電源を入れると大量のシャボン玉が出てきます。取っ手があるので、フックを付けて木にかけると、頭上からシャボン玉が降ってきて子どもが大喜びします♪

子どもが少し大きければ、一緒にシャボン玉液を作る工程から楽しめます。
(シャボン玉液代が浮くので節約にもなります…!)

わが家はInstagramにこのシャボン玉機を使った写真を投稿したところ、テレビ局の方から写真を使いたいとお声かけをいただきました。

↑ がそのときの写真です。数秒のテレビデビューでした(笑)。

スマホの撮影でもシャボン玉を使えば幻想的な写真になります。みなさまもぜひお試しください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right