突然ですが皆さんかかとケアってどうしてますか??私は冬はもう放置しまくりでカサカサを越えてひび割れでした…笑

さすがにそろそろ本腰を入れないとまずいと思い、かかとケア始めました。

使ったのはAmazonで評価の良かった「かかとちゃん」!ネーミングかわいい!笑

かかと部分だけカバーして保湿するので、寝るときも蒸れをそこまで感じずにいれるのがよき。

とりあえず私はひび割れすごかったので、【お風呂でふやかして軽石でこする→保湿→かかとちゃんで寝る→朝も保湿】の繰り返しで約2週間である程度キレイに!!途中サボったりもしたけれど使い始めて1ヶ月したらサンダル履いて見せれるレベルになりました(^^)♪

Beforeはかなりひどかったのですが、ツルツルになって嬉しい!

定期的に使って自信をもって夏を迎えたいと思います(^^)

かかとちゃん、おすすめです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
micomicoさん 便利&楽ちんグッズ好き!ズボラな2児ママ

3歳(女)、1歳(男)。2人の子どもを育てるthe平凡ママです。プチプラ大好き、手作り大好き、でもズボラの毎日!!いかにラクして楽しく過ごせるかがテーマです^^

micomicoさんの記事一覧 v-right