/ 2022.05.27

2294円も得した!ウエルシアの大盤振る舞いなお客様感謝デー

ポイ活を初心者であっても有名なウエルシアのお客様感謝デー。毎月20日に溜まったTポイントをを使ってお得にお買い物ができるという日です。Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分のお買い物できるというお得さ。

例えば、1000ポイント使うと1500円分のお買い物ができて500円分お得になります。これはめちゃくちゃでかいですよね?1.5倍なので、Tポイントをたくさん使うほど割引も多くなり爆買いするポイ活常連者も多いはず。

私は、9252ポイント溜まっていて、全ポイント使うと13,878円お買い物でき、4626円も割引かれる感じです。MAX13,878円のお買い物をしても良かったですが、今回は6881円のお買い物を4587ポイント分を使って買い物をし、2294円分お得になりました。

これは本当にすごいことですよね〜。めちゃくちゃお得。

ポイ活さまさま!全14点の購入品を紹介

こちらが今回購入した全14点の購入品です。あまりにも生活感が漂いすぎている内容ですが(笑)、洗濯洗剤、トイレットペーパー、ハンドソープ、コンタクト用品、生理用品、日焼け止め、化粧品などなど。ストック分も含めて大量購入しました。

おむつなどまだまだ買いたかったのですが、さすがに1人で持ちきれない(笑)。のん気に歩いて行っちゃったのでこれが限界の量でした!

大容量の洗剤。何回も買いに行くのが面倒なので、大容量が基本です。

生理用品。ちょっと恥ずかしい!(笑)必須ですよね〜。

トイレットペーパーや、コンタクト用品、ハンドソープ類。

日焼け止め、化粧品も。基本的に値下がらない千円クラスのドラッグストアコスメもお安く買えてうれしいです。Tポイントはファミレスやネット通販などこまめに溜まっていきますが、中々使う機会が見つからないという人は、ウエルシアのお客様感謝デーがおすすめです。

私もすっかり毎月20日はウエルシアに行く!と習慣づいてしまってるくらい、お得な機会です。知らなかった!という方はぜひこのお買い得感を実感してみてくださいね。

Tポイントが1.5倍!毎月20日はウエルシアのお客様感謝デー

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right