/ 2022.05.30

本日(5月28日)から3COINSからディズニープリンセスがデザインされた限定アイテムが発売されました。わが家の3姉妹もディズニープリンセスが大好き。

ちなみに
長女 → ジャスミン(アラジン)
次女 → ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)
三女 → アリエル(リトル・マーメイド)
です。

1会計につき各商品・各色2個と決まっているとのことだったので、事前に子どもたちと何を買うか打ち合わせ。そして、当日次女と三女を連れて、10時オープンと同時に3COINSへ。整理券が配布され販売時間は11:50~12:00までの10分間!果たして目的のグッズは購入できるのか!?

整理券制度は素晴らしい!

この回の購入者は私たちしかおらず、落ち着いて商品を選ぶことができました。買い物時間10分って短い気がしましたが、事前に何を購入するか入念に計画を立てていたので、じっくり買い物を楽しめました。

ディズニープリンセスグッズの戦利品

目的のグッズを購入でき、大満足の子どもたち。

三女購入品はアリエルグッズ

購入前にスリッパはサイズ展開されているか確認したところ、1サイズ(22.5~25.5cm)しかないとのこと。足のサイズ18cmの三女には大きすぎると本人に説明したものの、どうしても欲しいというのでスリッパ購入しました。

クッションカバーをとても気に入り、『このクッションずっと使う!』と言ってギュッとハグしていました。

次女購入品はラプンツェルグッズ

私自身のオススメはズバリ、300円のミニ財布!結構しっかりとした作りになっており、ディズニープリンセスで300円で購入できるミニ財布って、なかなかないと思います。次女も大好きなラプンツェルのお財布を持てて大喜びしてました。

長女購入品はジャスミン

最近は収納に目覚めた長女。ジャスミンのマルチ収納ケースで上手に収納して、収納の達人となってもらいたい(!?)です。

いつもなら袋は有料ですが、今日は混雑緩和のため、袋は無料でした。レジでお会計の際に整理券を提出するので、整理券はなくさないよう要注意です。私、次女、三女の3枚整理券があったので、1人2点の計6点購入できました。

ディズニープリンセスグッズ他にはこんなグッズが!!

他にはエコバッグや巾着、マグカップ、トイレマット等もありました。お気に入りのプリンセスグッズがきっと見つかるはず。3COINSさん、三人子どもがいるわが家では、300円から子どもたちが大好きなディズニープリンセスグッズが手に入るのは非常に有難いです。ステキな企画をありがとうございます♪

ディズニープリンセス好きは、ぜひ3COINSに足を運んでみてください。

3COINSで憧れのディズニープリンセスを手に入れよう!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right