/ 2022.05.30

今年も3COINSのシャボン玉がすごい!

毎年3COINSから出るシャボン玉がかわいくて注目しているのですが、今年はこんなカッコいいのが出てました!ソードシャボンガン。こちらは500円です。

ちなみに変身ベルトのようなタイプもありました。そちらは800円、女の子用ではかわいいステッキのタイプが500円と首からさげるポシェットのようなタイプ800円(全て税抜き)がありました。再入荷と書いてあったので見かけたらすぐ買っておいたほうがいいかもしれません。

シャボン玉液も付いていました。

剣の一番下にシャボン玉液を入れる容器が付いています。回して外すだけなので簡単。

ボタンを押すとシャキーンという音と共に剣の真ん中の部分が赤と青交互に光ります。

思ってた以上にたくさんシャボン玉が出るのでびっくり。シャボン玉の大きさは小さめですが500円でこれはかなりいいのでは!!

気に入りすぎた結果

家の中でもやりたがるので風呂場でもやらせてあげました。ちなみに防水加工ないおもちゃなのでお風呂にお湯が入ってない状態のときに遊ばせました。3年くらい前の記事にも載せましたがシャボン玉×子どもの写真はポートレート機能を使って撮影するとおしゃれな感じに撮れるのでぜひ試してみて下さい。

iPhoneユーザーだったら写真を撮るときにポートレートを選択して撮るだけです。周りが少しボヤけて携帯で撮ったとは思えないくらい(ちょっと大げさ)いい感じに撮れます。お試しあれ!

正直私も欲しいです(笑)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right