値上がり値上がりで外食費がツラーイ!

たまに外食したいとき、ありますよね!?ぶっちゃけ疲れ切って動けない金曜夜は、月3回ほどファミレスで夕飯してます…。けれど、じわじわ値上がりしてるんだよなぁ〜(涙)。なんとか安く済ませたい人には、アプリの利用をオススメします。

私が愛用しているのは「デニーズ」アプリ

デニーズはアプリを使う回数によりランクがアップしてスペシャルクーポンが届きます。上記「キャラメルパンケーキ」はゴールドメンバー特典。480円のところ「半額クーポン」を使って240円。アイスと生クリームがのっていて、キャラメルソースとナッツがトッピング、ふわふわパンケーキが3段。正直、めちゃくちゃお得です!

デニーズの魅力はデザート!

デニーズは季節のデザートが5〜6種類出るんです。そして毎回クーポンも必ず出るので甘党はアプリ入手がオススメです。特にサンデーはボリュームたっぷりなので子どもとシェアして食べると幸せな気持ちになれますよ。

ヘルシー思考のメニュー

最近のメニューはやたら身体に優しそうなものが多いです。だけど挑戦するには値段が…という時はアプリを確認。だいたい割引クーポンがあります(笑)。

お子様メニューにも!

もちろんお子様メニューにもクーポンがあります。こちらのクーポンは小4娘のお気に入りメニューのため大変愛用しています。お子様用クーポンがないと正直そのファミレスは選びにくいかな!笑

有名な誕生日クーポン!

子どもの誕生日をアプリに登録すると、その月に使える「バースデークーポン」が届きます。バニラアイス、生クリーム、バナナ、チョコソース、パンケーキ2枚、デニャーズのチョコパウダーがかかったデザートプレートが「無料」で頂けます。見た目もかわいくて子どもは大喜び!ぜひ複数子どもがいる人は、全員の誕生日を登録して下さい。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right