入場無料のジャムおじさんのパン工場について

年中の息子はアンパンマンを観ることはもうないが、アンパンマンミュージアムにまた行きたいということで行ってみた(5月末の土曜日)。今後近いうちアンパンマンというキャラクターから完全に卒業していくだろう。これが最後のアンパンマンミュージアムになるだろうと思い、ここへ来た。

着くなり大行列を発見!!(13時頃)

子どもだけでなく、ジャムおじさんのパン工場だけは、大人のカップルや若い女性2人組、大人の親子らしき2人組など、ズラーーーっと並んでいた。アンパンマンミュージアムは1階は入場無料のため、ここのパン屋さんも入場は無料。ひとまず、入場無料エリアで遊んで、あとで、パン工場に行ってみよう♪ということに。

15時頃、店内に入る「か、か、かわいい…」

店内も行列。レジで注文してパンを受け取るのだが…

45分以上、待ったかもしれない…

ほぼ売り切れ!!5種類のキャラクターしか残っておらず、全て初注文(1個360円、390円くらいのパンが多い)。

残っていたのが、この4種類+カレーパンマン。カレーパンマンは写真を撮る前に息子が食べちゃいました。

そしてお友だちに週明けあげようかな、なんて思って、帰宅して気付いたことが…!!

【消費期限当日中】

お〜ぉ、の〜う。

さらに気付いたら、かばおくんの鼻だけ食べたり、自分の食べたいところを食べていた息子。

お〜ぉ、の〜ぅ。

ジャムおじさんのパン工場でお目当てのパンを買う場合は、売り切れにご注意を

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right