MOREの限定特典付録がすごかった!

5月27日に発売された、MORE7月号。TWICEの表紙版と、King&Princeの表紙版との2バージョンあって話題になっていますね。書店では、この2バージョンを見かけますが、実は…セブンネット限定特典の豪華な付録がついているバージョンもあったんです(予約販売、現在売り切れ)!

限定特典がとってもかわいくてお得だったので紹介します。

SABONの特別ミニセットがついてきた!

セブンネット限定特典がついたMOREは、表紙はTWICE版。通常販売されている分と同じく別冊付録のお金のセンス育て方Bookもついています。そして、価格も同じ790円。特典のSABON特別ミニセットはしっかりした箱に入っていました。

中は、シャワーオイル ジンジャーオレンジのサンプルが50ml、シルキーボディミルク ワイルドペアーのサンプルが15mlでした。

シャワーオイルは、現品がそのまま小さくなったデザインでとってもかわいい!ボディミルクはサンプルパウチなのですがパウチのデザインがこれもかわいく…使うのがもったいないくらいです。

こんなにお得でした…!

どちらも、SABONの世界観がそのままで眺めているだけでも幸せ気分になります。そして、関西人の私が気になったのが…このサンプル、一体いくら分くらいなんだろう、ということ…(笑)。知りたい人も多いのでは、と計算してみました。

シャワーオイルとボディミルク、合わせて約770円相当の量が入っています(誤差あるかもしれません。)!ほぼ雑誌の価格…!とってもお得なこともわかりました。

誌面も、創刊45周年記念号でとても豪華でしたよ。学生時代読んでいた頃の表紙が載っていたり、元専属モデルさんたちのメッセージがあったりなど盛りだくさんでした!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right