カラバリ豊富でかわいい!保育園ソックスにもぜひ

アカチャンホンポや西松屋、しまむらなど様々なところで子ども服を見るのが趣味な私。ふと買い物に行ったコストコでめちゃくちゃ良い買い物をしてしまいました。ディズニーやルーニーテューンズなどのキャラクターソックスが6足で958円!あまりコストコに行かなかった私としては即買いでした。

ユニクロでもキッズソックスは790円だし、だいたい3足セットで800〜900円というのがよくある価格帯ですよね。色や柄も、淡い色合いで、お花や水玉、ボーダーなどの「お洋服を邪魔しない」感じのデザイン。

でも最近は、大人も「見せる靴下」ブームで結構カラフルなのがはやっていますよね?そう思うとこのコストコの6足で958円靴下は大ありです!

ディズニーもお任せ!かわいすぎる靴下

こちらの写真は14-18cmサイズのディズニープリンセスの靴下。ディズニーだと、他にミッキーマウス、ミニーマウス、くまのプーさんなどバリエーションも豊富でした。

プリセンスカラーに対応した組み合わせ。

私のイチ押しは、ルーニーテューンズ。もともとルーニーテューンズは好きなのですが、このTweetyのカラー展開がめっちゃ気に入りました。

子どもが履いたら絶対かわいい!娘はディズニープリンセスの方が好きだろうけれど、ママはこっちのTweetyが好き(笑)。履いてくれるかな♪

ディズニーだとH&MやZARAなどでもちょこちょこ見かけるのですが、ルーニーテューンズはあまり見かけないですよね。生地もしっかりしているのでサイズアウトするまで長く履けそう。よく伸びるので2年くらいは履けるんじゃないかと期待。コストコファッション、結構注目株になりました。またちょこちょこ行って楽しくパトロールしたいと思います。

安くてかわいい!コスパ最強のコストコのキッズファッション

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right