青梅の花木園に行きました

青梅にある花木園へ遊びに行きました。ここの公園は全長211mの長いローラー滑り台があることで知られています。東京で一番長いということでローラー滑り台大好きわが子のために向かいました。

が!この日、お母さんは生理初日。産後にぐっと生理が重くなり(診察もしてもらっていますが、重いものは重い!泣)、天気の良いこの日、私は白目で闇に落ちていました。ローラー滑り台なんぞしてみたら、それはもう地獄への特等席。なのでお父さんにお願いしました。

時、すでに遅し

私の過去の惨状を知っているので折りたたみのミニマットでお父さんは挑みました。階段を上がって姿が見えなくなったくらいで私は気づいたのです。

レ・ン・タ・ル・マッ・ト・あ・る!

そしてレンタルマット分厚い!心の血の気が引きました。月のものの血は一切引いてませんが。持参マットに祈りを捧げました。その後、敗北したお父さんがやってきました。

たったひと滑りで大人はお尻の皮剥けちゃうのでマットは必須だよ★

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぶーやんさん

1児と猫の母。グラフィックデザイナー。息子と山登りはじめました。

ぶーやんさんの記事一覧 v-right