/ 2022.06.05

1年中楽しめるプール

プール大好きな息子のために、ゴールデンウィークでも泳げるプールがある(キッズが楽しいならなおよし)ホテルを探しました。小規模ながら流れるプールと滑り台3種類、ジャグジーもあるプール。息子は滑り台が楽しかったようで、何度も滑っていました。帽子着用マストですが、レンタルできるのでご安心を。

コスパよし!

夕食のビュッフェのお料理の種類も豊富でしたし、おいしかったです。息子が偏食だし、コース料理をゆっくり食べられる感じではないので、ビュッフェがちょうどいいわが家です。

ゴールデンウィークなのに楽天トラベルのセールもあり、1泊2食で3万円強という破格の安さでした。むしろ安すぎてかなり不安でした(笑)。ごはんもおいしかったしよかったです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right