/ 2022.06.03

すごい

幼稚園7+8月号の付録がなんと!パウパトロールおけいことけい。幼稚園の雑誌の中ももちろん読み応えあり4歳と6歳は食いついていましたが、あのパウパトロールの時計という事でかなり目が輝いていました(私も笑)。

丁寧に梱包されていたのを開けて…子ども達も率先して手伝ってくれました。私は小さなときは親に付録を丸投げして作ってもらってたのに偉いな…としみじみ。

出来上がり

チェイスが何とパウステーションから登場!マーシャルにも変更できます。

時計は

時計は長針を動かすと短針も連動して動きます。しかも…

長針を動かすと分数が分かりやすいように上の小さな丸窓に分数がわかりやすく表示してくれています。

質問も付いてあるので、それに答えながら時計を回せるし、

時間カードもついているので認識しやすい。

楽しいしコレで少しずつ時計が読めるようになれたらなお、いいなと思いました。

パウパトロールでパウっと時計が読めるようになるかも!?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right