Reward eTicketとは?

スタバでお買い物をする毎に貯まっていくstar、知っていますか?

54円毎に1star☆が貯まり、150star貯まると、Reward eTicketに交換できます。

Reward eTicketはなにに使えるの?

Reward eTicketが使える商品は、全国のスターバックス店舗で販売しているビバレッジやフード、コーヒー豆などのお好きな1品に使えます。

ビバレッジ・フードは756円/770円(持ち帰り価格/店内価格)、その他の商品は756円までです。それを超える場合は差額の料金をお支払いいただきます。

複数商品のお会計時にお使いいただく場合にはReward eTicketをお使いいただく商品をご指定ください。
(スターバックスコーヒーホームページより)

Reward eTicketをいかにオトクに使えるか!!

とにかく、無駄なく手出し少なく、オトクにeTicketを使いたい!はい、貧乏性です(笑)

ビバレッジ・フードは756円/770円(持ち帰り価格/店内価格)、その他の商品は756円というラインを、超えすぎず、でも安すぎず、なるべく手出しを少なく無駄なく使うには??を日々研究しています☆

そこで、私的、おすすめのオトクな交換商品をご紹介!

おすすめ商品1 スターバックスオリガミ

一番のおすすめであり、個人的に一番交換しているこちら。

スターバックスオリガミは、ドリップコーヒーのセットです。1箱6パック入りで750円。

手出し無しで、ほぼ上限いっぱい使えるという観点から、交換商品としてパーフェクトなこちら。

オトクなだけでなく、当然ながら、美味しい!!あと、作りがとてもしっかりしていてけっこう感動します。

個人的には自分のために購入するには、ちと高い....!というこちらはぜひReward eTicketで交換して、たまの自分へのご褒美に!とってもおすすめです♪

また、プレゼントとしてもとてもおすすめ。

おすすめ商品2 フード(サンドイッチ類)

個人的に、スタバはごはんというよりも甘いものなどのカフェ利用が多いのですが、交換にはカフェメニューよりも、サンドイッチなどのフードがおすすめ!

というのも、サンドイッチ類は500円オーバーなどの高めのものが多いので、せっかくなのでReward eTicketでの交換がオトク。

Reward eTicket何に使おうかな~というときには、敢えてランチをスタバで。とすることも多いです。

普段ほとんど食べないけど、ボリューミーでガッツリなフード、満足度高くおすすめです。また、野菜たっぷりでヘルシーなものもあり、たまにラインナップも変わるので飽きません☆

おすすめ商品3 コーヒー豆

店頭で見ているだけでも楽しい!コーヒー豆。

1袋購入で、基本的には1300~1600円くらいものがほとんどなので、eTicketの上限756円は大幅に超えるのですが、ふつうに買うよりも半額くらいで購入できるというとてもオトクな商品。

あまり頻繁には買わないので、たまに店員さんに、飲み方や好みの味などを話しながらアドバイスをもらって豆を選ぶのも、とっても楽しいです!

個人的にはスマトラが好きでした。

Reward eTicketオトクに使って、自分へのご褒美を♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mam*さん 音楽と語学学習と化学が大好き!な2児のママ

神奈川県在住のメーカー勤務研究員。長女3歳、長男0歳、夫の4人家族。夫婦ともに福岡県出身のため家の中はプチ博多。語学学習と音楽が大好き。現在育休中、2022年4月に復職予定。

mam*さんの記事一覧 v-right