/ 2022.06.09

最近ヒットしたおでかけスポット

ドン・キホーテの新業態としてオープンした「キラキラドンキ」に行ってきました。こちらはZ世代をターゲットにしたSNS映えする韓国・アジア系の、お菓子やプチプラの韓国コスメなどの商品をたくさん扱っているお店です。

店内がネーミングの通り、確かにキラキラ。Z世代向けなだけに若い子や小さい子どももたくさん!うちの子もお店を見つけた瞬間大興奮であまり広くない店舗に1時間以上もうろうろ商品を物色していました。特に長居していたコーナーは…

現代版の駄菓子屋!?

10円、30円くらいの低単価なお菓子がたくさん!それを小さいバケツやスーパーボウルが入っている袋に詰め込んで楽しそうにお菓子を選んでいました。いつの時代も子どもは駄菓子が大好きなんですね。

こんなキラキラした飴も売っていました

どんな味がするんだろう?笑
他にも花の形をしたチョコレートやキラキラなキャンディーたっくさんのグミ…子どもからしたらもう天国ですね!

結局こんなに買いました

5歳と9歳の女子合わせてなんだかんだで3000円くらい買ってしまったかも…(苦笑)。1日1個ずつって決めて 楽しんで食べているのでしばらくおやつは買わなくていいかな。しかし帰宅してからもまた行きたい!って大興奮。大満足の姉妹でした。新しいお遊びスポットになりそうです。

親もハマる!安くて楽しいお買い物!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right