/ 2022.06.14

キャンドゥで見つけた、夏小物!!

ひまわり♪です!今回はキャンドゥでかわいい・使えるポーチ達を発見したので紹介します♪この上の巾着袋2種類ともかわいくないですか?色違いで微妙に柄の色合いも違っており、本当はどちらか1つにしようかな〜と思っていたのですが2色買いしてしまいました。

今年はコロナ渦も少し緩和されて、お出かけしよう!と考えている人も多いのでは?と思います。この巾着袋に小物を入れて是非ともプールや海に出かけたいところです♪

そしてこのスイカのポーチ。

色が赤とピンクもあり、これまたどちらにしようかなと迷いましたがスイカらしさ満開の(!?)赤にしました〜このポーチは素材的にはフワフワした素材なので夏にはちょっと暑い気もしますが、クッション性があるってことでいっか!と思い購入しました。

キャンドゥって季節ものの小物がや文具などいつもとてもかわいいのでチェックしてしまいます。是非みなさんもチェックしてみてくださいね!

キャンドゥの小物はお値段以上!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right