バッグクリップ

キャンドゥ様にて可愛いバッグクリップを発見しました!

色と大きさ

色はピンク、ブルー、パープルの3種類!

カラフルでとっても可愛い♪

大きさは1.5cm×16.5cm×2cmです。

驚きの便利機能

なんと、日付マーク付きで賞味期限が分かっちゃうんです!

食べかけのお菓子って気づいたら賞味期限切らしちゃったりするので、とても見やすく便利です!

可愛い〜♪

使ってない時も並べて置いておくだけでも可愛い〜♪

見つけたら是非お手にとってみてください!

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right