値上げラッシュに負けるな!うれしいカルディセール

昨日たまたまカルディに足を運んだら、

★コーヒー豆半額!一部除外品あり       
★商品10%OFF

の貼り紙が!6月に入り様々なモノが値上げラッシュ。少しでもお得に購入したい!ってことで、これは買うっきゃないでしょ~!わが家が購入した商品は全部で5点。

これからの季節飲みたくなる 【レモンのサングリア】

ソル・デ・ベラーノ リモン・サングリア

6月初旬にカルディのオススメとして販売されているのを見て、甘口なのと、レモンのさっぱり感を味わってみたくて、即購入。これが驚くほどおいしくて、あっという間に飲み干してしまった。レモンのフレッシュさとフルーティーさを感じる香り。氷をたっぷり入れたグラスによく冷やしたレモンサングリアを注いで飲みました。

店員さんが教えてくださったのはレモンアイスを入れたり、輪切りにした凍らせたレモンを入れて飲むのがオススメだそうです。これから暑くなる季節に良さそう。

餃子との相性抜群!

何度もリピ買いしている 【トリュフ塩】

カルディのトリュフソルトは何度もリピ買いしています。ちょっとしたトリュフの贅沢感。あじフライ、ステーキや朝食によく作るとろ~りエッグトーストにかけて食べたりしています。

レモン好きの長女にも好評!【レモネードベース】】

今回初めて購入した『シチリアンレモネードベース』。簡単においしいレモネードができちゃいます。レモン好きの長女のために、シチリア産レモンのクエン酸効果で疲労回復のためにもと思い購入。レモネードベース1:水または炭酸水4で割って飲むと、ほどよい酸味とレモンの爽やかな香りが抜群!

トマト料理にはかかせない【カットトマト】】

ミネストローネ、トマトリゾット、ミートソースなどわが家のトマト料理にはかかせない『カットトマト』。お得に購入できるのはうれしい♪

夏でも飲みたくなる【ゆず茶】

ちょうどゆず茶を切らしていたので、こちらも購入。気が付けば、柑橘系ばかりの商品を購入してしまいました。夏だからか柑橘系ばかりの商品が気になってしまいます。

今回購入しませんでしたが、コーヒー好きの人は一部除外品もあるようですが、コーヒー豆半額なのでオススメです。

大好きなカルディセールでこの夏を乗り切れそう♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right