/ 2022.06.25

こんにちは、YUです。私事ですが6月9日に息子が2歳になりました。週末は実家でお祝いしたけれど、当日の夜ごはんもバースデームードで楽しい時間を過ごしたいと思いレストランを探しました。お誕生日の特典があるレストランはいくつかありましたが、その中でも子どもウケしそうな場所は…「不二家レストラン」でした♪

店内も色鮮やかで子どもはワクワク!

お店に入るとペコちゃんがお出迎え、息子は少し怖がりながら奥に進むと…

壁一面にペコちゃんとその仲間たちが描かれていて、インパクト大!息子も わぁ!と喜んでいました♪(お店によって異なるかもしれません!)席に座ったところで店員さんに誕生日のことをコソッと伝えます。事前予約制ではないようでした。

不二家レストランのバースデーサービスの内容は?

バースデーサービスは下記の通りです。しかもビックリ、これ全部無料です!

● キャンドルサービス
● デザート(ソフトクリーム)
● 記念写真のプレゼント

キャンドルサービスはこんな感じ、息子も嬉しそうにお誕生日の歌をうたっていました♪

こちらのバースデーサービスは昔からあるようで、26歳のパパも幼少期に来た記憶があるそうです(写真も大切にとって置いてありました。)。親子代々不二家でお祝いできてうれしいです♪

ちなみに店内には家族が何組かいて、みんなお誕生日のお祝いをしていて終始幸せな雰囲気に包まれていました。バースデーサービスについてたくさん語ってしまいましたが、もちろんご飯もおいしかったですよ。高級感のあるお料理、それでいてお手頃価格!通いたくなるコスパの良さです♪

みなさまもお誕生日はぜひ不二家を検討してみてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right