突然ですが……

お風呂場のシャンプーやボディソープのボトルはそのまま使う派ですか?
それともお気に入りのボトルに詰め替える派ですか??

私はボトルを使わない派です!!でも、詰め替えない派なんです。

詰め替えるのって残量気にしたり、溢れないように集中したり、地味にめんどくさい。。

そんなときに私が出会ったのは「詰め替えそのまま」という商品です!

これは詰め替え用のパウチに、ポンプとフックを取り付けるだけであっという間に詰め替え?作業が終わるスグレモノ!

しかも吊るして使うので、よくあるボトル下のぬめりも気にしなくていいし、なにより残量も目に見えてわかりやすく、最後の最後まで使い切れる!!

だからこそメーカーやブランドを変えたいときも、ボトルを洗ったりせずにポンプだけ洗えばOK!(むしろ私は洗わずそのまま使っちゃう。笑)

ズボラな私にはすごく便利なアイテムでした!!

おしゃれ〜〜なお風呂場にしたい人以外にはぜひぜひオススメです(^^)

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
micomicoさん 便利&楽ちんグッズ好き!ズボラな2児ママ

3歳(女)、0歳(男)。2人の子どもを育てるthe平凡ママです。プチプラ大好き、手作り大好き、でもズボラの毎日!!いかにラクして楽しく過ごせるかがテーマです^^

micomicoさんの記事一覧 v-right