結婚情報雑誌、ゼクシィの今月の付録が使える!

結婚、出産を終えた私には、もう縁のない雑誌ですが、ゼクシィは、雑誌と付録で300円(税込)!

安いし、かわいいし、使えるしで、付録買いしちゃいました!

くまのプーさん ハンディ扇風機☆

こんなかんじでパーツが分かれているので組み立てていきます☆

組み立てました!

用意するものはドライバーと単4電池3個です。

トリセツ読むのが苦手な私、ほぼ読まずに組み立てれるほど簡単に完成しました~☆
(ちゃんと読んだ方がいいよね。)

実物、もっとかわいいっ!

畳んだ感じです☆

うす~い!!

コンパクトで持ち運びしやすいです☆

風力は?

風力の調整はついていません。

付けてみたところ、1人で近くに置いて使用したり、持って使用する分には弱すぎず、強すぎず、十分と言ったところでした!!

ストラップ付けてみました☆

付けると更にかわいさ増し増し☆すごく軽いのでお子さんも持ちやすいかなあと思います☆

なので我が家はケンカしないように兄妹に2個買いです(笑)

雑誌はジモティーでお譲りしようかなと思います!

この夏大活躍しそうです☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right