ダイソーで発見!マグロとサーモン!?

ダイソーで発見したこちらのグミ、なんと袋にまぐろ寿司、サーモン寿司と書いてあり、パケ買いしてしまいました。娘がグミ大好きなのですが、最近色々な変わり種のグミが多いですよね。目玉グミや地球グミなど。インパクトがあるグミがはやっているのでしょうか?価格は各100円+税です。

中身はどうなっている?

ネタとシャリが一緒になっていると思いきや、別々になっていました。これは子どもは楽しいですね♪シャリに頑張ってネタを乗せていました。意外と小さいのでちゃんと乗せるのが難しいんです。

味は何味?

それぞれネタとシャリが別々の味になっており、まぐろグミのネタはいちご味、サーモングミのネタはオレンジ味、シャリはどちらともヨーグルト味でした。

ネタだけ食べたり、シャリだけ食べたり、一緒に食べてみたり。終始楽しそうにワイワイ食べていました。おいしいだけでなく、作って食べる、見た目も楽しいグミ。お友達にプレゼントしても面白いかもしれませんね。

見た目も面白いし、食べてもおいしいグミ!ぜひ見つけてみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right