/ 2022.07.01

お宮参り!ようやく生活リズムも落ち着き始めたかな^^

ハリーパパです♪

なんだかんだであっという間の6月で、なかなかブログ書けなかったなぁ~(汗)

言い訳ですけど、正直娘が生まれて色々生活のリズムも大きく変わりましたし、なかなか自分時間も作れないですしね!って当たり前かw

でも1か月が過ぎてようやく外出もそこそこできるようになったので、お宮参り記念フォト!

息子も妹を認識でいているし、兄弟愛も日に日に育まれていると感じる今日この頃w

実は6月末は育休一週間もらってます♪

次回の投稿は育休でハリーパパが何してるのか、できているのかの投稿ですね!

世間のママさん、パパさん、毎日毎日お疲れ様ですm(_ _)m

パパもママも気軽に育休取得できる世の中にしたいな♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right