/ 2022.07.05

娘の1歳のお誕生日にリゾナーレ八ヶ岳へ行ってきました

先日、娘の1歳のお誕生日にリゾナーレ八ヶ岳へ行ってきました。中央線特急あずさで新宿から約2時間で到着!「ベビーウェルカム」のプランを予約したところ
・チェックアウトが12時
・赤ちゃん用アメニティ(おむつ用ゴミ箱、おしりふき、知育玩具、タオル多め、ベビーシャンプー、ベビーベッド)
・プール「イルマーレ」滞在中フリーパス付
と子連れにうれしい特典がたくさんついており、最高にゆっくり過ごすことができました。

プール「イルマーレ」はおむつの取れていない赤ちゃんも可!

施設内のプール「イルマーレ」は、なんとおむつが取れていなくてもOK。プール用のおむつをはかせて、娘も水遊びを楽しんでいました。こちらはメインのプールですが、1時間に一度大きな波がやってくる時間があり、大人も十分に楽しめました。

ボールプールは赤ちゃんも大興奮!

こちらは、深さが浅めのボールプール。娘は普段からボールプールがだいすきなのでたくさんのボールを掴んでは、たたいて絶好調でした(笑)。

みなさまもこの夏ぜひ!足を運んでみてくださいね。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right