今月もお疲れさまでした*

こんばんは。
今日で6月も最後。
今月は怒涛のように仕事が忙しかった気がします。

気が付けば娘の保育園ではプール開き。
気が付けば梅雨が明けておりました。
娘は保育園が大好きです。幼いころから我慢させてしまうことが多く母親として反省の毎日でしたが、素敵な保育園とのご縁に感謝しています。優しい保育士さんと元気なお友達と過ごせるこの時間を大切に思いっきり楽しんでもらいたいです。

そして、来月7月より心理カウンセラーとして本格的に活動させていただくことになりました!
相談内容は問いません!他の仕事や育児の両立を楽しみながら一人でも多くの方のお役に立てたら幸せです。
予約は現段階ではインスタグラムのDMより受け付けております。ご興味のある方は是非お待ちしております。
アカウントは@sayu8925です!

淡々と過ごしている日常こそが幸せの本質だとおもいます。
今日も当たり前のことに感謝して、おやすみなさい☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sayuさん 育児も仕事も人と比べず自分らしく!働くシングルマザーインスタグラマー!

みなさんはじめまして、私は2歳の女の子を育てながら働くシングルマザーのsayuと申します。慌ただしい日々ですが、普段は会社員として働きながら雑誌の読者モデルやインスタグラマーを務めさせていただいておまります!心理カウンセラーの資格を所持しており、これまでの経験からも大切なお子さんとの大切な日常生活のなかで私なりの情報発信ができればいいなとおもっております!よろしくお願い致します!

sayuさんの記事一覧 v-right