絶対おすすめ家電!

新居に引っ越してきて早4ヶ月。

新築するときに絶対に欲しかったバスルーム繋がりのランドリールーム。そして、そこには絶対にアイリスオーヤマのサーキュレーター付き除湿機を置こうと決めてました。

その熱意が強すぎて専用のコンセントも付けました!

その結果

はい!控えめにいって最高です!

ストレスフリーな洗濯ができるように。

生乾き一切無し!雨でも半日もたたずにカラッカラ!

どんなに洗濯物が多くても一気に乾燥!音も静かなので夜でも安心。お天気も時間も気にせず洗濯物が干せる。

わが家は家族が多いので、洗濯物も大量!上の子たちは部活着を毎日洗濯するし、下の子はおねしょもする。いつも洗濯に追われるので前の家では部屋中に洗濯物を乾かしていてなかなか乾かずストレスでした。

だから本当に購入してよかったー!と思うお助け家電です。

頼れる家電はとことん頼る!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right