アップルウォッチ買ったぜ〜

少し前の話になりますが、アップルウォッチを買いました。マックが値上がりした話を聞いて円安だし値上がり待ったなしだなぁ〜と思っていたので、中古ではありますが、買いました。そしたら7月から値上がりしたじゃないですか!買い時としては最高だった気がします(先日のアマゾンでセールが最高の買い時だったかも)。

しかし充電が使いにくい

余談ですが、アップルウォッチのバンドは手作り。エルバマットで作る世界でたったひとつのバンドです。で、ウォッチの充電器がUSBtype-Cの入力でそれ用のコンセントはついてない…。これは不便…。

と悩んでいる矢先にダイソーで発見

ひっそりとあまりにひっそりと置いてありました。USB直差しタイプのアップルウォッチ用充電器(770円)。いや、マジでびっくりしたんですけど!

こんな使い方できるぜ

ポータブルの電源にも刺して使える!もちろん、家庭用のコンセントからも使えます。いや、持ち運びもできるし、マジ神。これは買いですよ。

ひっそりと売られています。アップルウォッチユーザーはぜひ見つけたら買うべしです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right