/ 2022.07.21

海外ダイソー限定アイテム♪

東南アジアでも多く見かけるダイソーの店舗。海外在住の日本人にとっては生活に欠かせないアイテムばかりで、ありがたいです。そんな中、シンガポールのダイソー限定アイテムがとってもかわいくてすでに何度もリピート買いしているので、紹介します。

1.ショッピングバッグ

買いものにも欠かせないショッピングバッグ。シンガポールらしいデザインで、他のカラーやデザインも販売されています。お値段は2$ちょっと。

A4サイズの書類もすっぽり入り、肩にかけることもできます。ぬれても大丈夫な素材なので、子どものスイミングのときにも使っています。自分で使うのもいいですし、お友達へ何かギフトを入れて贈るのもおすすめです。

2.選ぶのも楽しいマグネット

シンガポールフードなど、こちらも種類が豊富なマグネット。わが家は子どもも大喜びでした♪かさ張らず、小さいのでぜひ旅行のお土産、ばらまき土産としておすすめです。(※店舗によってもシンガポール限定アイテムの取り扱い数は異なります)

今回紹介したアイテムはどちらもひとつあたりSGD2.14でした。このほかにもマーライオンのぬいぐるみなども見かけました。シンガポール旅行の際にはぜひダイソーものぞいてみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right