/ 2022.07.25

今やどこへ行ってもみな扇風機持っていますよね

うちも2年くらい前に購入したのとプレゼントでいただいたミニ扇風機があったのですが、荷物が増えるのと暑い日に外に長時間いることもなかったので「意外と使わないな〜」って思っていたのです。

室内で結構使っています

が、今年は毎日のように使っています。特に画像のような置いたり挟んだりして使えるタイプ。朝メイクをするときや、キッチンで調理するときに顔に向けて汗を抑えたりしています。お風呂上がりにも、顔にピンポイントで当てれば体を冷やさずに顔だけ涼やかになります。顔だけでも風が当たると結構涼しく感じるものです。

持っていて損なしなアイテムです

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right