/ 2022.07.26

ずっと気になっていたアイテムが!

ダイソーにも登場していました。フォームローラーという名前で出回っていますが、ダイソーではボディローラーというお名前です。お値段550円。息子は腕にはめてバズーカ砲のようにしていますが、使い方が間違っています。

使い方その1

体のリンパ節に詰まり、滞りを流してくれる優れもの。リンパを流すことで老廃物が排出され、コリがほぐれたり代謝があがり、体調がよくなるんだとか!疲れが取れない私にもってこい。まず股関節のあたり、足の付け根のところにローラーを当ててゴリゴリ。左右10回ずつくらいです。

使い方その2

脇の下!!言わずと知れたリンパの通り道。めっちゃ痛い!これも左右10回ずつ。顔が歪みすぎててモザイク処理必須。

使い方その3

鎖骨の上あたり、胸の上のところ左右それぞれ力を入れて10回ずつ。これも痛いー!どこもリンパ詰まってるー!しかしさすがダイソー。通常の五分の一ほどのお値段で、最先端の商品をゲットできるとは!ありがたやー。

これからもいろんな使い方を研究して体のリンパを流していくぞー!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right