いつの間にか5キロになってました!

ハリーパパです♪

5月に生まれた娘もあっという間に月齢2か月になってて、体重も(まだまだ軽いですが)5キロを超えてました!

首はまだ座ってないですけど、しっかりしてきました。息子の時はどうだったかなぁ、なんてたまに思い出そうとしますが、あまり覚えてなかったりもします(笑)

皆さんも赤ちゃんにげっぷさせる時に、肩に乗せてトントントンッってやりませんでしたか?やってますか?

これがげっぷ出させるには最適のやり方だって思いますネ!

首がしっかりしていないと少し怖い体勢かもですが、首がしっかりしてくると重力に負けないよう娘も首を上げようとして、それもまた愛おしい。

幸せって、普通の毎日を普通に過ごせることなんだなって最近思います♪

息子はお兄ちゃんの自覚も芽生え、娘がぎゃん泣きしていると、「いい子、いい子」してくれます!よっ、お兄ちゃん♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right