福袋は夏も熱い!

こんにちは。小3女子&年中女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。テレビを付ければ「値上げ」が話題の昨今。みなさん、どのようにお過ごしですか。給料はちっとも上がらないのに、何でも値上げ。毎日、財布の中身とにらめっこのわが家です。

さて、みなさんは福袋といえばイメージするのはどの季節ですか?やっぱり年末年始をイメージする人が多いと思います。私も、もちろんそうでした!がしかし、調べてみると意外と夏の福袋もあるんですよね〜うれしい限りです。

今年は値上げの嵐ですので、福袋はぜひゲットしたいところ。そんなときに見つけた「ジョリーパスタ」の夏福袋が最高でした!レポートします。

ジョリーパスタの夏の福袋2022 4400円(税込)

さっそく中身を紹介します。今年はLOGOSとのコラボでめちゃくちゃかわいいですよ〜。

1)トートバッグ LOGOSコラボ

夏らしいポリジュート素材。

中にはLOGOSのロゴとポケットも!

セットの保冷ポーチもぴったり入ります。夏のお弁当に欠かせない感じですね。

2)保冷ポーチ LOGOSコラボ

アウトドアにぴったりなかわいらしいペイズリー柄にジョリーパスタのパスタやピザをモチーフにしたイラスト、さらにLOGOSの象徴的なメイプルリーフ、アウトドアグッズを施した、お弁当が入る保冷ポーチです。今年もとても暑いですから、保冷ポーチ必須ですね。

3)小麦ファイバーペアプレート LOGOSコラボ

保冷ポーチとおそろいのかわいらしいペイズリー柄のデザインのプレートが2枚セット。アウトドアでは、よく子どもたちがお皿を落とすので、メラミン素材は助かります。なんといってもデザインがかわいいです。

4)ジョリーパスタスパゲッティ

ジョリーパスタのお店で使われているスパゲッティ。デュラム小麦100%で香り豊か。更に計量いらずの100g結束タイプで使いやすいです※100g×5束

夏休みのランチに困るパパママも多いと思いますが、おいしいパスタがあれば大助かりですよね。

5)ジョリーパスタ お食事優待券4500円分

きたー!メイン来たー!といっても過言ではありません(笑)。全国のジョリーパスタで使えるお食事優待券です。有効期限は、2022年12月31日(土)まで※1回のお食事で何枚でもご利用いただけます

私的に、こちらの優待券の最高なポイントをまとめますと…
1)全国のジョリーパスタで使える。店舗限定でないのは、大変使いやすいです。

2)1回に何枚でも使える。たまに、1000円以上で1枚とかいう使い方しかできない優待券とかありませんか?私はあの手の券は、あまり好きではありません(笑)。めんどくさいし、お得度半減のため。

しかし、こちらの優待券は1回で全部使ってもいいんだぞー!最高だー!子どもたちにおなかいっぱい好きな物を食べさせてあげられます。

3)福袋の購入料金より、金券の方が高額!こんなこと今まで福袋を買った中で出合ったことがありません!

お店で何かの間違いかと思ってしまいました(笑)。つまり、もうこれ、買っただけで元を取ってます。最高かよ〜!

さらに…

福袋買うときは、現金で!と言われることもありませんか?でもこちらはPayPayなども使用可能!ちなみにPayPayがPayPayジャンボ中のため、ポイントも返ってきてさらにお得度が増しました。

7月25日から店舗にて販売中

7月25日から販売開始されているこの福袋、、お一人様5個まで購入可能です。

追加で買いに行こうかな(笑)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right