ふた付きカップコーヒーの悩み

スタバやコンビニでふた付きカップコーヒーを買ったとき、片手が塞がって困ることありませんか。コーヒー飲みたいけれど、片手塞がるしなぁ…と思い、シチュエーションによっては買うのを諦めたこともあります。そんな悩みを解消できる優れものをセリアで発見しました。

ドリンクカップホルダー

ふた付きカップコーヒーを買うときの悩みを解消できる商品が、セリアの「ドリンクカップホルダー」です。手首などにかけられる持ち手がついていて、内側の生地はパイル生地なので、水滴が滴り落ちる心配もありません。

私はスタバのトールサイズをよく飲むのですが、ドリンクカップホルダーにぴったりハマります。

ドリンクカップホルダーに入れて、持ち手を使って持ってみても、安定感があります。持ち手を手首に掛けると両手が使えるようになり、とても便利です!私はいつでもこのドリンクカップホルダーを使えるように、常にかばんに入れて持ち歩いています。暑くなり、飲み物を片手に持つことも増えるかと思うので、ぜひセリアでゲットしてみてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUIさん 関西在住★2歳差兄妹育児中のワンオペママ

関西在住。平日は毎日ワンオペ、バタバタな日々を送る事務職ママ。鉄道好きな息子と、プリンセスに憧れる娘の2学年差兄妹と、夫の4人家族。忙しいけど笑顔が多い毎日を心がけて、日々奮闘中です。

YUIさんの記事一覧 v-right