
2022.08.01
いくつあっても困らない!
私が100均でリピ買いしてるもの。それはマグネットフックです!とても強力だから少し重みがあってもしっかり耐えてくれるし、横でも縦でも使えるんです。だから換気扇のところに付けて、油はね防止のネットをひっかけたり、
保冷バッグやボルトカバーを乾かしておく一時保管場所として使ったり、
冷蔵庫にももちろん付くので、ドライフラワーを作ったりしています。もう家に何個あるか分からないくらいリピ買い中。
マグネットフックで縦でも横でも使えて使い方無限!
この記事を書いたブロガー
ブロガー一覧-
aacoさん
-
-
高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!