/ 2022.08.05

ラタンミラー

Instagramにて、ダイソーの商品でラタンミラーを作っている人を見つけてビックリ。参考にして、私も作ってみました!

材料

材料は全てダイソーにて購入。
1.バスケット
2.インテリアミラー
3.グルーガン
4.グルースティック
上記の4点が必要になります。

作り方

1.まずバスケットを逆さにしてギューっと潰し平らにします。

2.ラタンミラーに同封されている板にグルーガンを付け、バスケットの真ん中にペタリと付けます。

3.板にグルーガンを付けミラーを貼り付けます。

完成!

完成〜!とても簡単。ぜひお試しくださいませ♪

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right