/ 2022.08.06

公園で見てずっと欲しかった…

お友達が公園でやっているのを見て度肝を抜かれた「バブルガン」。ガンという名前の通りまるで銃のようなかっこいい形で、引き金のようなボタンを押すとシャボン玉がびっくりするくらいたくさん出てくるー!本当に綺麗なんです。

それをドンキで600円ほどで発見!形もシンプルでカッコいい☆今では大のお気に入りです。

ずっと探していたクロックスっぽいやつ

クロックス風のサンダルもずっと欲しくて、でも単色じゃつまらないし。まだ小さいんだからカラフルだったりカッコいいやつがいいなーと探してたところ、靴コーナーにいざなわれて行ったら、ありましたよー!これ!なんと、歩くたびにカラフルにピカピカ光るんです。

お値段1639円!やすっ!保育園のママたちにどこで買ったの?ってめちゃ聞かれたー。うちはジュラシックパークにしたけど、ミニオンバージョンもかわいかったです。

もちろん自分の分も

「香り」が大好きな私。だいぶ人にあげたりして減らしたけれど、今も気に入ってる香水10本ほどは手元に置いてあり、気分で少しだけつけます。あまり強烈にさせるのは良くないものね。そこで、ボディミスト的なフレグランスほしいなーと思って探していたら…。

ドンキにはありましたよ!アクアサボンのひんやりバージョンボディミスト。ほんのりやさしい石けんの香りで、でも体にスプレーしたところはひんやりとします。このひんやり、かなり持続します。

さらに、猫のイラストがかわいくてジャケ買いした香水。テスターがなくてわからなかったんだけど、シトラスとホワイトリリーなら絶対悪くはないだろうと買っちゃった…それが大正解!ほんのり甘く爽やかな、めちゃくちゃいい香り。

これ、両方ともなんとなんと、300円也!!!買って良かった、満足です。

いいものを安く買えると楽しいですよね♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right