電子パッドの新作が登場!

商品名「8.5インチスケルトン電子メモパッド」
画面サイズ8.5インチ
本体サイズ:H229×W147×D5mm

3COINSですが、こちらは税込880円の商品でした。

今回のポイントはコレだ!!

スケルトン!!ということはトレースができるじゃないか!!

まずはこちら息子の好きなドンブラザーズという戦隊をさっそくなぞっていきます。

じゃんっ!いや、もう少し丁寧になぞれるよねって思うと思いますが…絵が下手くそな私でもちゃんと描けました。

購入した日からなぞるのが楽しくて毎日お絵描きしてます。

そして、私が1番やりたかった使い道はコレ。文字の練習!

なぞることで文字のバランスなどもわかってくると思います。これのおかげで苦手な文字が前よりも上手に書けるようになりました。ロック機能も付いていて、繰り返し使うことができるので便利です。消去回数は使用環境により異なりますが約10,000回とのこと。

電池がなくなったら替えられます。その際はプラスドライバーが必要です。久しぶりに買ってよかったなぁと思う商品でした!

薄いし軽いし持ち運びにもおすすめ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right