/ 2022.08.13

こんにちは、YUです。今回はわが家が大好きなあのホテルを紹介します。半年に一度は旅行をするわが家、子どもが生まれてからリピートしている宿泊施設があります、それは「星野リゾート」です!

星野リゾートは国内外いろんな場所に拠点がありますが、今回はわが家が行ったことのある「リゾナーレ那須」と「リゾナーレトマム(トマム ザ・ダワー)」をベースにお話ししていきます。

子連れ旅行におすすめな理由

1.施設内のアクティビティが充実!
子連れ旅行って移動だけでも結構疲れたりして…あまり移動に時間をかけたくないですよね。しかし 星野リゾートならいろんなアクティビティが集結しているので1日中施設内で遊ぶことができます。

↑ リゾナーレトマムのプール、「ミナミナビーチ」
(2022年7月撮影)

↑ リゾナーレ那須のホッカイロ作り
(2022年1月撮影)

2.アメニティが充実
子どもの頃用の歯ブラシやスリッパなどが用意してありますが、リゾナーレトマムでは、なんとオムツとお尻拭きも無料で提供してくれるんです。

3.子連れが多くて安心
子連れが少ないホテルだと周りに気を遣ってしまいますが、子連れが多ければなんだか安心して過ごせますよね♪

4.3歳以下はバイキング無料
バイキングには離乳食はもちろん、子どもが食べられるメニューもたくさんあります。バイキング無料と聞いたら行くしかないですね。

施設内はとても広く、木々も綺麗に手入れされていて景色が本当に素晴らしいです。

最近SNSでよく見かける星野リゾート、 ぜひ行ってみてください♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

2歳 (男)。埼玉県在住のフルタイムワーママ。同じ会社の夫と3人で、小さい戸建てに暮らしています。土日はじっとしていられない!埼玉東京の行って楽しい遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right