/ 2022.08.13

こんにちは、YUです。今回はわが家が大好きなあのホテルを紹介します。半年に一度は旅行をするわが家、子どもが生まれてからリピートしている宿泊施設があります、それは「星野リゾート」です!

星野リゾートは国内外いろんな場所に拠点がありますが、今回はわが家が行ったことのある「リゾナーレ那須」と「リゾナーレトマム(トマム ザ・ダワー)」をベースにお話ししていきます。

子連れ旅行におすすめな理由

1.施設内のアクティビティが充実!
子連れ旅行って移動だけでも結構疲れたりして…あまり移動に時間をかけたくないですよね。しかし 星野リゾートならいろんなアクティビティが集結しているので1日中施設内で遊ぶことができます。

↑ リゾナーレトマムのプール、「ミナミナビーチ」
(2022年7月撮影)

↑ リゾナーレ那須のホッカイロ作り
(2022年1月撮影)

2.アメニティが充実
子どもの頃用の歯ブラシやスリッパなどが用意してありますが、リゾナーレトマムでは、なんとオムツとお尻拭きも無料で提供してくれるんです。

3.子連れが多くて安心
子連れが少ないホテルだと周りに気を遣ってしまいますが、子連れが多ければなんだか安心して過ごせますよね♪

4.3歳以下はバイキング無料
バイキングには離乳食はもちろん、子どもが食べられるメニューもたくさんあります。バイキング無料と聞いたら行くしかないですね。

施設内はとても広く、木々も綺麗に手入れされていて景色が本当に素晴らしいです。

最近SNSでよく見かける星野リゾート、 ぜひ行ってみてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right