/ 2022.08.17

子どもたちのハートをガッチリ掴んだ宿泊施設とは!?

旅行を考える際、色々な宿泊施設を利用してみたいので、リピートすることがなかったわが家。

2019年8月に訪れ、子どもたちからの圧倒的なリクエストがあった宿泊施設があります。

♪ゆったり、たっぷり、の~んびりのCMソングでお馴染みの『三日月シーパークホテル勝浦』

最寄り駅である勝浦駅から徒歩5分ぐらいなので、駅から近い宿泊施設で、子連れ家族には助かります。

そして、最大の魅力はホテルの目の前が海のため、全室オーシャンビュー!太平洋を一望出来る素敵な眺め!海もプールも楽しめます。

展望温泉があり、温泉に浸かりながら勝浦湾を一望出来ます。

海を眺めながらのブランコは最高!

海を目の前にゆーらゆらゆれるブランコは最高!

潮風はもちろん、潮の香りも堪能出来ます。

夕飯は子どもから大人まで楽しめるオープンキッチンカウンターのバイキング!

お寿司、お刺身 ・目の前で焼き上げるステーキ ・揚げたてあつあつの天ぷら 、お好みの麺をその場で調理、ラーメンや勝浦名物担々麺、更にはケーキやアイスなどの食後のデザート !

子どもたちも好きな料理が選べて、大満足の様子。

食後は踊る噴水ショー、ダンシングウォーターを鑑賞

19時から21時までの30分ごとに全5回、約7~8分の正面玄関前で開催される光と水の噴水ショーはオススメです。

三日月のCMでお馴染みの曲、ゆったり、たっぷり、の~んびりも流れます。

三日月シーパークホテルにはアクアパレスという温泉スパ施設があり、当日宿泊者は無料で利用出来ます。

多彩なスパがあり、19:30~21:00まで全4回(約5分)イルミネーションレザーショーも楽しめます。

こちらも三日月のCMでお馴染みの曲に合わせたレザーショーでスパに浸かりながら、幻想的な世界に子どもたちも大喜びでした。

朝食も嬉しいバイキング!

朝食も子どもたちが食べたいモノを選べるバイキング!おのおの食べたい朝食をセレクト。

私と夫はかけ放題!?のいくら醤油漬けをご飯にたっぷりとのせていくら醤油漬け丼にしました。

朝から贅沢な朝食の完成!

朝食後は嬉しいお持ち帰り出来るコーヒーコーナーも

朝食後はお持ち帰り出来るコーヒーコーナーもあり、持ち帰り専用の容器にアイスコーヒーまたはホットコーヒーを自分で注いで部屋に持ち帰れるサービスがあるのも嬉しいです。

子どもたちにはオレンジジュースもありました。

貝殻もたくさん、発見!

海で『貝殻をたくさん拾いたい』と言っていた子どもたち。巻き貝など、様々な貝殻を見つけて、大満足な様子でした。

子連れ旅行には利用しやすい宿泊施設

海もホテルの目の前にあり、今回利用していませんが、ボウリング場、カラオケBOXなどもあり、宿泊施設内で滞在中は楽しめるので、子連れ家族には利用しやすいと思います。

夕食、朝食はバイキングなので、それぞれ食べたいモノを選べるので、食の細い子どもたちもよく食べてくれました。

海もプールも両方楽しみたい方にもオススメです。

子連れ家族には利用しやすい宿泊施設 ぜひ、一度利用してみて

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right