簡単にアイスが作れる!?

先日スーパーでこんなものをみつけたので、買ってみました。その名も「めちゃラクアイスの素 バニラ風味」です。

スーパーで98円でした。

作り方はアイスの素に牛乳を入れて袋をモミモミして、冷凍庫で冷やすだけなので、あっという間に出来上がります。

さっぱりしてるけど、懐かしいアイスクリンのような味でした。

既に数回購入していますが、豆乳やヨーグルトでも美味しいし、コーンフレークやフルーツ、カラースプレーなどパフェ風にトッピングを用意すると子どもは大喜びでした。

子どもと一緒に作れるので、週末のおやつにもってこいです。

「めちゃラクシリーズ」いくつかラインアップがあるようなので、他のも試してみたい!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
れもんママさん

夫と小1娘、3歳息子との4人家族です。
お出掛け・育児・美容など、日々の生活が少しでも楽しくなるような情報を発信したいです。

れもんママさんの記事一覧 v-right